くすみ撃退!つや肌へ【ハーバルビューティーマスク】

夏の紫外線でダメージを受けた肌。

ファンデーションが紫外線で酸化しやすかったり、

疲れて見えたり、

クスミが出て来る時期になりました。

 

そこで

キレイに差をつけよう!

くすみを撃退! つや肌へ。ハーバルビューティーマスクの登場です!

通常13,000円(お持ち帰り集中美容液付きは+5,250円が、

初回限定10%引き!!!

(必ずHPを見たとお伝え下さい)

肌別タイプで3種類。集中美容液を使用する

とっても贅沢なハーバルビューティーマスクというエステ。

2週間程度ツヤ感は持続。

クレンジング→毛穴洗浄→肌の表面(角質)を整える

→パック→美容液を使用してのマッサージと

充実したハーバルビューティーマスクのコース。

【バイタル】
アンチエイジング、乾燥肌、

【ピュア】
脂性肌、ニキビ肌に

【リラックス】
敏感肌、肌荒れに

グリーンピールは「肌の奥の真皮層に働きかける」コース(剥離あり)

ハーバルビューティマスクは「表皮(表面)に働きかける」コース(剥離しません)

グリーンピールの結果に差が出やすいのは

グリーンピールを受ける7〜10日前か、施術後7〜10日後。

首、肩、肩甲骨周りのリンパを流してから行う

ボディリンパ(25分)+ハーバルビューティーマスクは、

顔周りのリンパを促すので、お顔のトーン、フェイスラインUPに!

人に会う前、ちょっと人と差をつけたいわ!

と人気のコースです。 16,000円

と、かなりお得なお値段です。

他のフェイシャル付きのコースとの併用で、

+5,000円でご案内しています。

ぜひハーバルビューティーマスクを体験してみてください!

ハーバルビューティーマスク 自由が丘

天然ハーブ100%のペーストをお肌にのせていきます。

マスクを外したあと、集中美容液でマッサージ。
つやつやピカピカです。